お菓子

時間を有効に使えない干瓢です。
なんか、3連休もあっという間だった感じがします。
というもの、起きる時間がお昼だったりするから、短く感じるのかもしれませんね。
でも寝たい(´-ω-`)



世の皆さんは、「よく食べているお菓子」というのはあるんでしょうか。
私が良く食べるお菓子は↓これ

普通のチョコレートよりかなり苦くて一時期話題になったチョコレート効果という
チョコレート。
会社でのおつまみとしてもよく食べています。
99%、86%、72%の3種類があり、今回「粗挽きカカオ」という新種が出てたので買ってみ
ました。
あまり甘くないですが、甘くないおかげであまり飽きが来ない&長持ちするので
暇なときとか作業をするとき、コーヒーなんかと一緒に食べてます。
心なしかタバコの本数も減ったきもする(笑)。
苦さは「99>>>>>86>粗挽き>>>72」という感じ。
72%は普段食べているお菓子のチョコレートに近い風味があるので、一度食べてみると
癖になるかも〜
粗挽きは細かいツブツブが入っていて、食べ応えがあります。


チョコ食べ過ぎるとニキビができるっていうのはデマですよ!