記録更新中

先輩が株通で自分も株やってみようかなと心揺れている干瓢です。こんばんは!



今月の残業時間、順調に記録更新中でございます。
朝9時に出社して、22時に退社、終電で家に帰宅。
22時以降はいた事がないです。
22時以降消灯されて真っ暗になるという仕様。
そこまでしていたくねーやいという気持ちがあるので、
そんなんだったらきっぱり帰ります。


最近は朝食は会社で取り、昼夕も食堂でモリモリ食べ、すくすく育つはずが
順調に中年太りの布石となり、成人病が心配な毎日です。


最初は結構欝だったけど、慣れとは恐ろしいもので
この「まぁしょうがないか」という気持ちのループがきっと、
会社の歯車、となり、利潤となり、欠ければ廃k・・・げふげふ



電源回路の半田付け中にセラコンの300Vに感電した時は日々のマンネリが消し飛
んだのでよかったですね!



久しぶりにどっか遊び行きたいっ。