ペプシマン

師走の候。いかがお過ごしでしょうか。ホットコーヒー常備の干瓢です。




地元の超マイナー駅の前が、電球装飾でエライ賑やかになっていました。11月半ばからぐっと寒くなり、そろそろ本格的な冬だなとは薄々思っていたものの、こういうイルミネーションを見ると、より一層それを実感してしまいますね。まだまだ今年中にやっておきたい事いっぱいあるんですが。



メッセンジャーでJ-Poper君と話をしていたら、
ペプシマン(J-Poper)
↑こんな物を貰いました。もうね、意味不明すぎて久々に腹筋崩壊ですよ。なんでも「ペプシのハンカチが目に付いたから喋った」そうです。なんでそうなる。
ペプシマンのテーマ(干瓢アレンジ)
なぜか作っちゃった。ジンジャー君やranaさんもこの音声を料理したと聞き、じゃあ俺もするしかないじゃんと思って十数分でMIXしました。声は全部ペプシマンの音声を元に加工してます。なんかもうね、私もよくわからない。こんな時は笑おう。はは。
一つ驚いたのは、J-Poper君の声のピッチを上げると女性になるらしいと言う事。これ、女性じゃないですよ。



そういえばもうじきボーナスですね。私なんかはまだ安いですけど、年末の大きなイベントの一つと言う事で楽しみにされている方も多いのでは。
クリスマス商戦目前、現時点で今年最も売れている&売れていないゲーム機は? - GIGAZINE
いつかゲーム機を買おうと思ってはいるのですが。家庭用ゲーム機はプレイステーション(初代)、携帯ゲーム機はゲームボーイカラーで止まっております。昔は1日10時間とかありえない時間ゲームしてた気がするんですが、まさかここまでやらなくなるなんて昔の自分は微塵も考えてなかったのでは・・・