半身浴

電車の中でオススメと書いてあった半身浴に挑戦した干瓢です。
まぁ、素人の私が想像するに、半身ぬるま湯に浸かり、タオルを頭にターバンのように巻き、粋なFMラジオが流れる中、湯船に薔薇やラベンダー、もしくは泡などを浮かべ、「あふん♪」などとため息をつき、ジャボジャボするものだと、そう解釈しておりました。
テラ寒かった。ワクワクしながらちょっと温めに設定して、湯を半分しか入れてない浴槽につかるのですが、10分くらいで上半身がブルブルと震えだし、浴槽のみなもはそれに伴って波打つ。半分しか入れていないので追い焚きができず、全身を無理矢理湯船にジャボンと入れるものの、全身入りきらず、中途半端にぬれた体が余計寒い。結局シャワーを浴びて終了。誰か、僕に正しい半身浴を教えてください\(^o^)/



ER少林拳(MP3)
EWのテーマ指定作曲「Rock」に作った干瓢ロック。題名そのままな感じの曲です。結構遊び半分。




私が音楽を手がけた将棋ゲームが(たぶん)全国のダイソーで発売になりました。私もひっそり買ってきました。音楽はそのうち紹介も兼ねて公開しようとおもいま。210円。タバコのついでに買ってね!



 
ローランドから参加賞が2種届きました。左はマスター部門の「D-Pro」。右は一般の「体脂肪計」。ってか体脂肪計って、引き籠もってないでたまには外出ろよな!って言うことでしょうか。痛いお言葉。D-Proはサンプル聴いて結構使えそうだったのでコレにしました。ありがたや。




江戸川区某所にて音屋のオフ会をやりました。今回の参加者は、ranaさん、Piroさん、A5さん、ジンジャー君、J-Poper君、私の6人。写真は喫煙者スペース(外)から撮影した、私とPiroさんを除く4人。ってかranaさん(左の赤)なんですけど、iPodに取り憑かれて「最高です・・・」しか言わなくなってしまいました。マイガッ/(^o^)\

私が酔った勢いで買ったドラえもんの「パズル入りラムネ」に挑戦するジンジャー君。ってかラムネ1個しか入ってません。どうみてもラムネがおかずです。本当にありがとうございました。