年越しのご挨拶

馬鹿笑いする干瓢です。ダウンタウンな年越しになりそうです。
久しぶりにゲームをして年末は過ごしました。聖剣伝説3をクリアし、現在テイルズ・オブ・エターニアの1周目ネレイドの迷宮直前といったところ。仕事とか音楽ととか忘れてゲームをするのはどれくらい振りだろう。
ハードレベルセルシウスの獅吼爆砕陣を喰らって、恵比寿顔でご満悦です。


2009年へ向けて年越しのご挨拶 リンバージョン(MP3)
さくっと作りました。台詞とか使い回しです。


なんだかんだでもう1時間ありません。
今年は色々ありましたねー。


@仕事
不況のあおりもあって、下半期は色々と辛かったですが(これからも辛いですが)、様々な技術的経験や社会経験、何より人の考えている価値観という物を色々触れる事ができた。少しは成長したと思ってますが^^;


@音楽
音楽も色々作りましたね。今年は常に作っていた気がします。音楽を担当したゲームが全国のダイソーで発売されるなど、心に残るような事も体験できたし、私としては凄く満足できる音楽生活だったんじゃないかなと思っています。
唯一の心残りは「作ってるジャンルがダンス寄り」だったことでしょうか。もっと色々なジャンル作れれば良かったのですが。


身内の冠婚葬祭も大きなイベントの一つでした。前の日記でも書いたのですが、今年は色々と「感じた」1年だったと思います。
暗いニュースも多かったですが、来年も色々と感じる事ができればいいなと思うと共に、期待を抱きつつ年越しを迎えられればいいなと。


ほいでは世の皆様、残り数分ですが良いお年を〜