不健康

生活習慣って体調にもろに現れるものだなぁと痛感した干瓢です。



どうしたのかって?


聞かないでorz


しかしまぁ、実際こうなっちゃうんだぞという結果をモロに体感してからというもの
毎日ケアを怠らないようにしているわけです。三日坊主なんてしたらマジ死ぬ
から絶対続けていく。


何をかって?


わからないでいいから、この雰囲気で察して...。orz




マビ関連の楽曲の感想頂いて嬉しく思っております。
ほんと頑張って精進しなきゃね。はい。




後輩のkiri君がコルグエレクトライブという、リズムマシンとシンセが搭載された
モジュールを持っているのですが、複数のVSTを起動してビリビリ悲鳴を上げている
私の環境とか見ていると、ちゃんとしたシンセサイザーの1台くらい欲しいなあとか
思ってしまうわけです。
お金溜まったら欲しいなぁとか思っている今日この頃。