行き詰まり

ってます。干瓢です。



まぁ、某コンテストに今年も性懲りもなく参加です。作ってます。
今回は少しオリエンタル、そして新しい方向性をちょっと模索してます。
物語、タイムマシン、祈り、ときて、今年は「生のあるさま」、になりそうです。
まいど、マイワールド展開しまくり。


しかし、新しい方向性って結構どころか、相当難しい。
ありがちなものしか出てこなく、そうでないものを出そうとすると簡単に崩れてしまう
難しさ。まだまだ経験が足りてないんだろうかね。
というわけで行き詰ってるわけです。
こんな時はネット巡回したり、夜中出歩いてみたり、腕立て伏せしてみたり色々する。
しかし、いつのまにかそっちがメインになっちゃってたりして(笑)


なじみやすさと独創性を忘れないように、自分にムチ打って頑張りますよ。