部屋の気温が低すぎて目覚める干瓢です。



新曲2曲。


Negative syndrome(MP3)
前話していた、声を元にしたトランスです。声ネタを提供していただいたという事もあって、
久しぶりにクソ真面目に挑みました。
コンセプトは、悲観的だが希望を持つ、的な気持ちの変化を表現してみた。
・・・コンセプト、とか偉そうに語ったのも久しぶりな気がするね(笑
しっかし、最後まで悩んだのが2:27あたりに出る、唸り声。
これ、「ウウッ」って言ってますが、当初は「アーッ!」だったんですよ。
丹羽はるなさんから数十パターンくらい声を頂いたんですけど、聞いて聞いて聞きまくってるうちに
何て言うかこう、私の本能で下心が芽生えてしm(ry
何はともあれ、ホント感謝しています。



HeyDje(MP3)
ハッピーハウスとでもいいますか、こっちは遊び感覚で作りました。
Hypersonicだけで一曲作ろうという思いと、「ボンバーマンっぽい曲」が作りたい思いから。
ボンバーマンっぽくねーかも(笑)
こういう馬鹿な縦ノリはだいすきっす。