例大祭7

行ってきました。干瓢です。



誤って別会場に千円払って入場し即退場する失敗もあったのですが、なかなか楽しかったです。午後なら空いているだろうと言うことで、午後2くらいに会場に赴いたのですが結構な人でした。

お世話になったサークルさんしか訪ねられなかったのですが、色々と貰ってしまって、どうもすんませんという感じです。monochrome-coatさんのブースでお話ししている時に「干瓢さんですか?」と声かけられたりしてびっくりしました。ツマンナイ事しか言えずすんませんでしたorz。



ふぉれすとぴれおの望月さくらさん(左)とコヨイさん(右)


と干瓢(右)



その後ふぉれすとぴれおの方々と秋葉原の隣、神田で終電の時間まで懺悔、じゃなくて楽しいお話をたくさんさせて頂きました。すっかり黒い干瓢が定着して後悔の念が絶えないわけですが、また関東にお越しの際はぜひ楽しいお話を聞かせて頂きたいものです。