バター飴

バター飴好きの干瓢です。会社でもらった北海道土産のバター飴があるのですが、結構量が多くて好きとは言えなかなか減ってくれない。




東京は凄い雪でした。「はぁ、クッソ寒い」と独りごちつつも、立ち止まり写真を撮り、遠回りして帰ったという。あれっ。
今年は雪多いですね。



3/14、例大祭の宣伝。
monochrome-coat 2nd Album [ Dearest...from ] 特設ページ
http://forestpireo.jp/index.php
monocrome-coatさんの方に1曲。ふぉれすとぴれおさんの方で過去参加した旧譜が出ます。通りかかったらお賽銭よろしくね!
当日は人が少なくなってくる午後の頃合いに、僕もコッソリ顔を出そうと思っています。お世話になってるサークルさん、絵師さんを訪ねる予定。寒そうな干瓢を見かけたらタタミと茶を用意してくれるとこれ幸い。



業火マントル Hardcore.edt(MP3)
動画でうpした業火アレンジMP3。キーを2つ下げたガレッガバージョンも作ってみたんですけど、それは追々録音しよう。