年度末

最近寒いしか言っていない気がする干瓢です。寒いっ。



廃獄ララバイ テスト版(MP3)
廃獄ララバイをアレンジ中。地霊殿アレンジもなんだかんだで13曲目になりますが、毎回なんとかコンセプトを盛り込んで作る事ができていて「よくぞここまで持ってる!」という(笑)。他にもいろいろ作っていてかなり鈍足なのですが、なんとか残り2曲を早いうちに作ってしまいたいです。
しかしこの曲、アレンジと言う意味で自分なりのコードに置き換えようとしているのですが、原曲のイメージがえっれー強いだけに別の曲になってしまいそうで難しい。もしかしたらまたガラッと変えるかも。



会社の送別会に行ってきました。送られる本人も次が決まっているようで、安心して馬鹿騒ぎ。「あのとき辞めて良かった」「あのときの経験が活きた」と数年後思ってくれると残される側としても送り甲斐があります。頑張ってほしい。



人にはさんざん「風邪には気をつけてね」と言ってるくせに、最近妙に風邪気味でぼーっとしたりしています。
「か、風邪には気をつけてね。ゲホゲホ」
暖かくなったと思ったら真冬のように寒くなる季候が悪い。うん。