例大祭や音楽の話 など

干瓢です。


例大祭の宣伝

僕は当日行けないかも、な感じですが、行かれる方は楽しんできてね!




毎度お世話になっている、ふぉれすとぴれおさんの「T★GIRLS.03」に1曲提供しました。歌はななひらさん、台詞はいつもの津軽さんにお願いしています。ニャンコ系ハッピーコアです。
しかし今回はみんなレベルたけぇなぁ。僕ももっと頑張らないとな。




クロスロッジさんの「チルノ見参!」の方に、5曲くらい提供しました。何曲かフルバージョンで公開はしているのですが、ゲーム中ではループ版なのでまた違った聴き方ができると思います。シーンに合うように作ったのできっとゲームも楽しめると思いますよ。


■音楽


1年以上ぶりに星シリーズのアレンジを再開。たぶん星の中では今のところ一番産むのに苦労した曲だと思います。1年前からロックで作っていくという考えはあり、粟さんにイラストを描いていただいたり、と準備はしていたのですが、どうしても普通のロック、メタルになってしまって、どうしたものかと考えズルズル行き、今回のアイディアがポン!と出た時、気がつけば1年経ってしまいました。みたいな。


MP3は若干修正版。
時代親父とハイカラ少女 - Live extended

時代親父とハイカラ少女 - Live extended(歓声なし)


・いつもお世話になっている粟さん

http://www.pixiv.net/member.php?id=36168