今年もよろしくお願いしま卯

あけましておめでとうございます。干瓢です。
今年もマイペースに干瓢音楽を作って行くことになるかと思いますが、宜しくお願いします。


初夢は会社の同僚と修学旅行に行く夢を見ました。何を修学するんですかね。正月は特に何をするでもなく、家で家族とテレビを観つつだらだら過ごしていました。とりわけ華やかなわけでもない質素な縁起物をつつき、お雑煮を食べました。さっそく餅を詰まらせ・・なんていうニュースも見たりしていますが、のんびりしてるのが一番。普通であることがやっぱり一番だと思います。



今年も変わらず初詣に行き、破魔矢などのお守り類、人形供養などを済ませてきました。写真を撮っていて思うのですが、毎年正月は曇っている気がします。



湯たんぽの上で猫もくつろいでいる正月。アゴ抜けそうなくらいでっかいあくびしてますね。


それでは、今年もアナログ放送が終了したりとネタいっぱいありそうな一年になるかと思いますが、宜しくお願いしまっす。