Blank

干瓢です。結構涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。エアコンを使わずに、扇風機のみで今年の夏も乗り切ったのですが、この時期になると気温という点で「快適に過ごすためのケア」をしなくて済むので楽です。




前回の更新から早1ヶ月、ちょっと放置しすぎた感がありますが、2曲ほど新たに作りました。

FL StudioのFL-chanを視覚的に踊らせるためだけプラグイン、FruityDanceを使って、風神録2面ボスの鍵山雛をぐるぐる回してます。前作「運命のダークサイド」のPart2です。
作ってーという声を頂いたのと、自分でも「ボスも作るなら道中も」みたいな思いがあったので作ったもの。今回は雛の配置と、見え隠れするパターンを効率化してバリエーションを増やしています。大幅にパワーアップ!みたいな。
厄神様の通り道 -Rollong Gothic mix(MP3)
タイトルも統一感を出すために前回と同じゴシックロリータ的なサブタイトr



随分ご無沙汰していた星蓮船アレンジも再開しました。2面道中です。今回はもともとドラムンベースのような曲調にしようという思いがあったので、それに倣って激しく、かつ原曲のイメージを活かせそうな「Stormy」というイメージで雨雷を盛り込んでみました。
前回、前々回は「Cosmic」「Nostalgic」でしたが、今後もこんな感じでつけていこうかなーと。
閉ざせし雲の通い路 -Stormy extended(MP3)


拍手のお返事(遅くなってすみません!)
>ナイト・オブ・ナイツのシンクロもお願いします
というのは、どういうことでしょう?よければ詳しく再ポストいただけると嬉しいです!


>MFV2さん
いえいえ、こちらこそお世話になっております。
これからもご期待に添えるように頑張ります〜


そのほか、レス不要でコメントしてくださいました方々、ありがとうございました。



ツイッターの手軽さは魔力のような物があって、些細なネタでもポンと公に出せるので良いのですが、それによって長年続けてきた日記を疎かにしてしまうと言うのも考え物ですね。今週からは意識的に週1ペースで更新しようと思います。
1ヶ月以上放置してるとさすがに何を書いていいかわからなくなってしまい、書きたいネタも大量に溜まりすぎて何から手をつければいいのかという。まぁネタは腐りそうな物からちょくちょく出していけばいいんですけど。


最近よく「お金取らないのか?」と言う話を聞かれるんですけど、今はそういう気持ちはなかったりします。自分はそれでいいのですが、良くもあり悪くもありなのかもしれません。この辺は長くなりそうなので後日!
さて、時間も時間なので今日の所はこの辺で。