開け閉て

インスタントコーヒーの開封直後の香りが、使い切るまでどうにか残ってくれないかと考えてます。干瓢です。
醤油の風味は冷蔵庫の中に保管すると長持ちするし、とりあえず冷蔵庫に突っ込んでみます。



昨日、実況動画など15Gバイトくらいのファイル群をiPodに移している十数分の間、ぼんやりと考える。「USB3.0対応外付けHDD」もいいけど、iPodのような機器こそUSB3.0化してくれると、かなり快適になるんではないかなと。まぁコレ、時間の問題だとは思いますけど。



サムネミスりました>q<
ふと思い立って勢いで作りました。プレミアム会員が増えたせいなのか、プレミア優先エンコードのくせに180人待ちとか、カントリーマァム吹いた。大混雑であります^^;


>ニコニコの運命のダークサイドアレンジのMP3欲しいです!!
運命のダークサイド 動画Ver(MP3)
修正予定ですけど、とりあえず公開してみます。どりゃ。


>FLであそこまで作れるのは凄いですね 期待してます!
ありがとうございます。ずっと使ってるせいもあって、大体の事はFLでできちゃいます。唯一困っているのはFL仲間が片手で数えられる程度しかいない事。



早く厄年終わらないかな。
不況のおかげで会社を早くあがれるので、その分音楽する時間が多いって言う意味では恵まれた年なのかもしれないけど。



2010年例大祭はスイカ確定なのですが、もう一個はやっぱゆゆこ様かなぁ。