「お約束です。」

久々にお寿司を食べました。干瓢です。
会社の帰りに必ず寄るスーパーで、夕飯を買って帰るのですが、普段はまずお目にかかれない「半額になったお寿司詰め合わせ(270円)」が陳列されていました。もう「給食で1年に一回出るケーキ」状態です。何も考えず当然のように買って帰りました。久々で美味かったです。んまいっ、テーレッテレーって言う感じでした。



不覚にも親知らずが虫歯になってしまい、最近は土曜日に歯医者に通っています。
治療が終わると必ず、先生は「来週、お約束です。」とさりげなく言い去るのですが、妙にこの「お約束です。」って言う言葉、インパクトがある気がしますね。「来週も来てください」とかなら、ああまぁ来週も様子見か、程度で特に気にも留めないのですが、優しい顔で「お約束」とか言われると、なんだか特別スケジュール的なプライオリティの高さを感じてしまいます。「行かなかったら約束破る事になるんだな・・・」とか、「行かなかったら『お約束したのに・・・』とか言われるんだろうか」なんて、たかが歯医者、されど歯医者ではあるんですけど、考えれば考えるほどブルッブルです(大げさ)。
おかげで最近は、土曜日なのにもかかわらず8時にはパッと起きて、清々しい朝日を浴びております。マジありがとう新井歯科。




春の湊に-Cosmic extended(MP3)
dekishi ● リ ン ゴ 園 ●
お借りした方。お世話になった方。

星蓮船アレンジ1個目上げました。
地霊殿アレンジの曲のタイトル付けは「旧地獄街道を行く Dance.edt」のように「原曲オリジナルタイトル 楽曲ジャンル.edt」という形式に統一していたので、特に悩む事もなくつけていて、星蓮船も同じようにしようかなと考えていたのですが、ちょっと変えてみました。
星蓮船は幸い楽曲タイトルにサブタイトルが無いので、「オリジナルタイトル+アレンジイメージ extended」という感じにしていこうと思います(気まぐれで変えるかもしれないですけど^^;)。原曲を殺さないようなタイトル付けできればいいかなって言う感じで。
星ということで、宇宙っぽい感じにしてみました。



>豚バララーメン超うまそうwwあれですか、店長がめーりんだとかw
普通のおばさんお姉さんでした。めーりんだったらそりゃもう毎朝毎晩ラーメンだよ・・!



ああ、11月だね。やりたい事も、やらなきゃいけない事もいっぱい。