ラーメン

コーヒーの干瓢です。寒いですね。身も心もカッチカチです。
作ってる楽曲の影響で「ヨイヨイ」病です。さぁみんなも一緒に暖まろう。ヨーイヨイ!



http://forestpireo.jp/work.php
もう紅楼夢終わっちゃってますけど、こちらの「Girl Revolution」というアルバムに参加しました。生意気にもまた一曲目です(^^;。ショップなどで見かけたら手に取ってみてくださいね!
来年の例大祭もこちらで参加します。現在もいろんな人を巻き込みつつ、どんな曲を作ろうか考えています。ヨイヨイ。



FL Studio9を導入しました。日本語OSではFLchanがデフォルト壁紙に設定されるという愛を感じる仕様。とりあえず、FLchanキタコレ状態満喫しています。
FruityDanceで踊らせてみた(WMV)
Fruity DanceというFLchanを踊らせるためだけのプラグインがあるのですが、かなりこれだけじゃ勿体ない感があります。いつか動画なんかで使えればいいですね。雛あたりで。
FL7からのアップグレードですが、いろいろ使いやすくなっていて凄くいい感じです。


地1面 てすと(MP3)
春の湊に てすと(MP3)
というわけで、地1面が煮詰まってるので、先に星1面やることにしました。FL Studio9処女作ということでいろいろやってます。


芥川龍之介の河童つくってー
前向きに検討します!




地元福生の16号線沿いにある紅龍(ホンロン)というラーメン屋。外国の方が営んでいて独特の雰囲気があります。普段は行かないのですが、突然思い立って行きたくなるお店です。


チャーシューゴロゴロチャーハンと豚バララーメンがおいしい。おためしあれ。