ラストリモート

涼しくてウハウハの干瓢です。今年もまだ扇風機のみです。このまま涼しくなれば、もう勝ちゲーの予感がします。




道中2発目。ラストリモート。ボス時みたいに無意識をテーマに。前回はホント無意識な感じで軽々作ったのですが、今回はいろいろと考えて「曲が壊れない程度に、無茶してワッケわっかんない曲」を目指してみました。後半力尽きた感はありますが^^;
いただいた要望とか加味して、とりあえず地霊殿アレンジは落ち着いた感、があるのですが、やって欲しい曲があればもうちょっと続けようかなと思っています。なんだかんだで全曲制覇しちゃったりするんだろうな^^;
さとり自重版作ろう作ろうと思ってるのですがのびのびOTL


次のシリーズはやっぱり星蓮船になるのかなぁ。3面ボスとかどう聴いても東方運動会ですよね。


Impress Watch - Windows 7特集
Windows7発売まで約2ヶ月。XP→Vista移行時は音楽環境の立て直しや、使えなくなるVSTシンセも出たりしてかなり骨の折れるポイントだったのですが、今回は環境を残してアップグレード可能と言うことで、たぶんまた後悔しながらアップグレードするんだろうな^^;。今回はXP→Vista時よりもスムーズにいけるんじゃないかと見ています。
P45、QX9650環境になってから約2年が経ちます。新OS導入時に新ハード環境を、とも思ったり思わなかったり。Core i7も去年からめちゃくちゃ興味はあるのですが、導入するとしたら64Bit環境が必要になり、抵抗なく導入できる風潮になってから、がそのタイミングかなっていう感じがします。もしかしたら次のアーキテクチャまで様子見するかもしれない。とはいえ、如何せん環境の再構築に割く時間と心のゆとりがない。と言うのもソレはソレで問題だったりするんですけど。