相性

えらい放置してました。干瓢です。


Radio Eternal Wind(夏の特別編 前編): Radio Eternal Wind
Radio Eternal Wind(夏の特別編 後編): Radio Eternal Wind
E-Windのラジオにゲスト出演してきました。本来はMCであるJ-Poper氏と飲むかって言う話だったんですけど、ノリでラジオをやることになり、特に前準備もなくいろいろと喋ってきました。結構グダグダですけど!次回あれば、もっと準備してからやりたいですね。

埼玉県某所にあるスタジオJ(普通の6畳の部屋)にて。夜も明けた朝方、クッソ重いPCの前でmixi管理中のJ氏。



ラジオ後編のオープニング用に、過去作った「雲の城」というオリジナル曲をリミックスしました。リハビリリハビリ。




家の前の公園では、例年通り盆踊り祭りが行われていました。都はるみの好きになった人が爆音で流れてくると、もう夏になったんだなぁと実感させられます。さようなら、好きになった人。ゴニョゴニョ。


ボーナス出ましたかびみょうでした。すでえ(凄くひでえ)ボーナスだった。


祖父の一周忌にも行ってきました。
http://kanpyo.s229.xrea.com/music/Album.mp3
ちょうどこの曲を作ってるときに亡くなったんですよね。聴く度に思い出し、思い出すたび聴きたくなる。



喋りたいネタもいっぱいあったのですが、長い間更新していないと、時の流れだったり、その間に起こるイベントに影響されたりで結構忘れてしまい、虚しさいっぱいだったりするのですが、また週1ペースの更新に戻せればいいなと思います。
とりあえず、最終更新から今までの間で感じたり思ったことで大きいもの。それは相性ってあるなあっていう事でしょうか。人間関係だったり、仕事だったり様々ですけど、「相性が合わない」ことで「よかった」なんて思うことは殆どなくて、しかもそれが自分にとって大きい物だと、凄く萎えてしまったりしますよね。
そういったイベントに遭遇したとき、頭では「もっと視野を広く持とう」と頭では思っているのですが、僕みたいな不器用って、なかなか柔軟に心を切り替えることができず、どっちに進んでいいかわからなくなって・・・という悪循環に陥ってしまったりもします。そこらへん大人になりきれていないのかな、なんて。