やる夫、やらない夫、やれない夫

やれない夫の干瓢です。



整理してたら昔のMIDIが出てきたので貼ってみる。とりあえず更新できてないので場つなぎ^q^;
グラディウス3 SFC ボーナスステージMIDI
An enthusiastic believerMIDI
昔はアレンジではなく耳コピーで、しかもMIDI音源1台で再現を頑張っていた。っていう精神は結構忘れかけでやばかったりする。



http://reine-musik.com/pub/aki/
出してきました。コミケなんてすぐそこ!



サーバー課金。3Gバイトもスペースあっても使わないですけど。長くお世話になっておりますXREA



最近、墓穴なんですけど落ち込む事があって、やる気が出ない。
やる夫という、どんなことにもチャレンジするんだけど、ダメ精神が災いして痛い目に遭うという2chのキャラクターがいます。なんか、スタートの時点でやる夫に負けてる気がして余計萎てしまう。
ぼく、やるおー!