終了は卒業

卒業って書くと希望に満ちあふれてる感じで良いですよね。干瓢です。
これからは「俺オワタ\(^o^)/」じゃなくて「俺卒業\(^o^)/」って書こう!うわぁ、なんだかワクワクしてきた。
そういえば妙に外が砂っぽいんですけど、浅間山噴火の影響なんでしょうか。東京のここまで飛んでくるって凄いな。



カミツレ!(MP3)
カミツレ!(歌無し)
カミツレ!(歌・声無し)
歌詞
【鏡音リン】カミツレ!【オリジナル曲】 - ニコニコ動画
うpりました。俺放置しすぎ。反省します/(^o^)\。修正入れるかもしれないけどとりあえず完成。あーけない、夜なんか無い〜




会社の上司にダーツに連れて行ってもらいました。私初めてだったんですけど、これが結構面白い。見事に右腕が筋肉痛になりました。みんなマイダーツ持ってるんですよね。なんか自分も練習したいなと思ってるんですけど、結構凝っちゃったりするのかなぁ。




乳腺の腫瘍摘出を行った下の猫。実は肺にも腫瘍と思われる陰があり、もしそうであった場合、細かい血管が巡る肺の腫瘍の摘出は困難なのだそうです。その場合の余命は2・3ヶ月と言われています。真偽はわかりませんが、信じられないほど元気なんですよね。そうであったとしても、悔いの残らない余生を共にしたいと思います。うん。



いかなるバグにも動じずポケモン赤を実況8 - ニコニコ動画
ただのピカチュウ好きがポケモン(青)やってみた【実況プレイ】part1 - ニコニコ動画
ここら辺を見ていたら、10年前買った「ポケモン金」が無性にやりたくなってしまった。

案の定バックアップ電池は切れており、データが飛んでいました。分解してボタン電池交換、半田付けの図。なんか10周年記念とかかこつけて、ポケモンBGMアレンジとかやり出しそうだよねー。やりそうです。




新メッセ導入。フォントもメイリオになり、アイコンとかもガラッと変わり、VISTA・7風にビジュアルが変わってます。状態も「オンライン(緑)、取り込み中(赤)、退席中(オレンジ)、オフライン(灰)」とシンプルな物になり、状態も色で一発でわかるようになりました。更新情報(コメント履歴とか表示される)とかいらない気がしますが、結構シンプルで使いやすくなっている印象です。