谷を転ばないように駆け下りる

干瓢です。寒いですね−。PCもろもろ全然暖まりません。靴下2枚履いてます。



こくち。

ふぉれすとぴれお
こちらのサークル様にゲスト参加します。提供曲は2曲の予定。ここ最近はその制作をやってて、今は大分落ち着きました。ほっと一息いもけんぴ。


セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7
音楽制作に参加したダイソーの将棋ソフトがコスミック出版からも発売されたそうです。
またヨドバシカメラのハンドルソフトとしても発売されているそうです。



ここ最近思う事は、「ついてない」です。もうホント色々だめですね。だめな事って続く物だね!
不況の波に煽られて購買意欲が失せている中、ソフマップで中古音源を注文したら違う音源が届いたりだとか(対応がホント遅い上に悪い、かれこれ1週間近く電話なりメールなりしてますが進展無し)、猫に腫瘍と思われるオデキが見つかって病院に駆け込んだりとか(これがまた凄い出費で結構痛い)。免許の更新も合間を見て行かなければならないし、やらなきゃいけない事もいっぱい。
そして今日も「サンプリングCD」を買ったんですけど、既に持ってる物をもう一回買ってしまいました。ウキウキワクワクしながら家に帰って、その事実が発覚したときのどん底感。「ああ俺オワッテル/(^o^)\」とネタではなく本気で思いました。実は同じサンプリングCDを買ってしまうと言う事件は以前も一回やってしまった事があって、その時は余剰分を友人のJ-Poper君に譲りました。
ちょっと冷静になれ自分!


と言うわけで、現在私は谷底に向かって全速力で駆け下りております。早く上に登れるようにさっさと谷底到達してやりますよもう。


あでも獣医さんは結構優しそうなお姉さんでよかったでs。



http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090117/etc_hdd.html
随分下がっちゃいましたね。もうメモリ、HDD共々「容量」を気にする時代ではなくなった感じ。


藤本健のDigital Audio Laboratory
この記事読んでて思い出したんだけど、副賞で貰った「D-Pro」。なんか動かせない(汗)。もっと有名所のシーケンサ使わないとダメなんだろうか。