いもけんぴ

にはまっている干瓢です。安くて美味い。しかも量も多い。



ビルヂング(MP3)
ローランドの力作マスター部門に応募した曲。参加賞来た時でいっかなんて思ってたのですが、忘れそうなので。我ながら結構めんどくさくて細かい情景描写を設定しているんですけど、まぁビルです。来年頑張ろう。


【東方地霊殿】ハルトマンの妖怪少女 【アレンジ】 - ニコニコ動画
こいしのテーマも作りました。いま見て気づいたんですけど、口動いてますね。私なんも弄ってないんだけども・・・^^;;。エンコで多分化けたんだと思うんですけど、まさかねえ。



最近仮想化技術に手を出しました。VISTA上でXP動かして遊んでます。色々面白い(と言うか使えそう)なのでそのうちレビューしてみようかなと思ってます。


日本HDD協会2008年10月セミナーレポート
初っ端の写真が怖い・・って言うのはおいといて、とうとうHDDのテラ技術が動き出しましたね。Win95時代の800Mバイトハードディスクとか、G超えるあたりの時代が懐かしい。ギーココココココガッ、っていう起動音とかもう絶対聞けないんだろうな。