おちつく

寒さでフルボッコの干瓢です。そろそろあれの登場ですね。去年買った炭素カーボンヒーター



祖父の納骨が終わりました。ようやく身辺周りが落ち着いた感じです。とりあえず疲れたー。



大創出版ホームページ 200円PCゲームソフトシリーズ
私が音楽を担当したダイソーの将棋ゲームがまもなく発売されるそうです。210円。タバコよりお安い。今回は11曲作ったのですが、実際にゲームとして聴いたときにどうなってんだろなあと、ちょっと楽しみにしています。近くのダイソーに寄った際には是非。
機会があればサイトで音楽もサントラ風にして紹介できればなあと思ってます。


多和田新也のニューアイテム診断室
Core2マイクロアーキテクチャの次世代となるCore i7の情報がちらほらと。もう発売が今月になるんですね。早いなあ。
個人的にCore i7のプラットフォーム自体はとても魅力を感じるのですが、環境移行が必須である事(ソケットの互換性がなかったり、DDR2が流用できなかったり)、それに伴って最低10万円かかる事(マザボ、CPU、メモリだけで10万くらい)、ハイエンド層のCore i7 965〜920の性能の伸び率が、今の環境と比較して、価格に見合うような向上を感じられない事(今後発表されるミドルレンジ層と今の環境大して変化を感じないんじゃないかと言う予想)、性能の伸び率分だけ消費電力が上がってる事(アイドル結構低いんですけどね・・あんま上がらないで欲しい)もあって、今回はしばらく様子見モード。DDR3の価格が今のDDR2くらい崩壊してれば手が滑って導入するかもしれないけど・・・^^;
ようするにお金ないデス!貧乏。物欲節約。



要望も踏まえて作りたいリスト。メドレー、クイックマン、クリスタルマン、UNオーエンは彼女なのか、さとり自重版、死体旅行、EWテーマ指定



そういえば年末調整の書類を忘れていた。忘れそう。