あーだr

だるい。めんどくさい。を言わないと誓った干瓢です。
「健康診断だるいッスー!」って何気なく言ったときに、先輩に超指摘されたんです。「だるい、めんどくさい」を言わない生活を送るだけで随分生活が変わるよ、だって。



雨ですなぁ。これを書いてる今現在はだいぶ気温も落ちて涼しくなっているのですが、日中のしめっぽさときたら酷かった。キーボードをカタカタやっている手のひらが妙に湿っぽくて、テンキーに右手を動かすともう「ベッァァァ」て感じでテーブルが纏わりつき、「キャハ!オマエの右手、そう簡単にテンキーに行かせるわけにはいかめぇ!」と、テーブルが右手をベタベタとテンキー阻害行為を行う事に対して妙にイライラ。「お前、折るぞ。」なんて内心思いながら、いろんなところを乾拭き。結局変わらず。妙に湿っぽい一日だった。