夕暮れ

久々に「空が明るい」うちに家に帰宅した干瓢です。
会社を出た時に見る風景がいつもと違うので、すごく不思議で新鮮な気分で帰宅。たまにはこんなのもヨイですな。



日記に音楽カテゴリを追加してみました。手前味噌なんですが、過去この日記でチョロっと音楽を公開した日をまとめてみました。ああこの音楽、作りかけで結局完成してないな、とか、この頃の自分は痛かったななんて思いつつまとめてみました。そうそう。それは成長している証拠なんだ。



プロフィールもいい加減更新しました。大して変わってないけど!



近々サイトのレイアウトを変えてみようなんて心の隅で考えていたりもします。スタイリッシュな感じではなくて、もっと見てて和めるような感じの。何だかんだでもう5年過ぎたので、もっと原点回帰というか、「内容的にもコンパクト」を目指しつつ。でも結局それはいつになるのかというと・・・やっぱ当分先になるのかなあ。