落ち着いてきた

季節の変わり目で調子が悪い干瓢です。
厚着薄着がことごとく裏目に出る。



現在参加してるゲーム音楽制作なんですが、結構早く形になってしまい、今はだいぶ落ち着いてきました。というのも、最近会社を早く上がれる日が続いたので結構な時間を充てられたというのが大きいのカモ。そのうちここでも曲を含め紹介できればなぁと思ってます。


禁止生活1ヵ月半達成。オレなんかサイヤ人になってる。


テーマ指定作曲の〆があと3日。絶対ムリですごめんなさい。次回に乞うご期待。


秋葉原の事件は酷かった。知っている土地でこんな事件が起きたという事に、なんだかとても衝撃を受けてしまいました。思う事は超いっぱいあるものの、自分はカルイ事しか言えません。ただただ、心からご冥福をお祈りしたい。