サバカレー

玉置浩二はこれで知った干瓢です。確か中学。



今の私なんですが、実はとあるゲームのBGM製作に参加してます。おおよそ10曲強になる予定。なので現在プチ缶詰め状態だったりします。納期も今月中なので日々モリモリ音楽。休み少ないけど(ってか祭日ないけど)モリモリ音楽。進捗は半分以上進んだってとこでしょうか。ただひたすらモリモリ音楽、時々ニコニコ動画
他の方の作品のために音楽を作る、という事が久々で、非常にやりたいなあという思いが反射的に沸いていました。もうなんだか天空の城ラピュタ中盤のパズー的な「やんるぞぉ!」オーラが全身を取り巻いてたという。
内容的にもいろんな方向性が求められる作曲内容なので、凄く自分のためになってるなぁと実感してます。ともあれ残りの数曲頑張りますおー


ROメドレーのリクエスト結構いただけて感激であります(言い忘れたけどトップページの拍手でも何でも募集中)。ありがとうございます。頑張って選曲して完成させますえぇ。やっぱりゲームのBGMって、あくまでBGM、されどBGM、人の思い出とか色々見えて凄い。


テーマ指定作曲の構想はあるものの、そんなこともあってちょっと時間的に厳しいか。ギリギリで出してションボリな出来だったら出す意味ないしなぁ。


某力作の応募受付もとっくに始まってますな。こっちも構想は出来てるんでボチボチ作っていきたいところ。



お盆休みまで休みないですが、がんばりまっしょい。