悟りを開く干瓢です。
人には言えない「禁止」始めて1ヶ月目になるせいか、妙に妄想が冴えてる今日この頃。
無駄な努力かも知れないけど継続は力なり。無駄かも。えへ。



長月大作戦(MP3)
テーマ指定作曲すっぽかしてこんなの作りました。声ネタを元にしたハードコア。だんだんカオスになっていく恋愛大作戦を夢想してみました。しかし、昔と比べるとだいぶ大人しくなったきがします。声は色々でてきますが、全て長月あいりさんの声のみ。バリバリ喋っていただいてます。



いまさらゴールデンウィークの話ですが、九州に行くという話、あれ結局行きませんでした^^;。というのも、なんかマンネリとした生活を打破できたらなと思う部分もあり、いったことのない九州に行ってみようとか思っていたのですが、そんな事をする前にもっとやるべき事があったのだと思ってます。どこか遠くに旅する事や、音楽を作りまくる事でもなかったなぁと。じゃあ何してたかっていうと、3日くらい大掃除してました

タンスを処分して、裏から出てきたウン十年分積もり積もった埃の山。まさに塵の積もった山。目が飛び出た。

綺麗にしてサブPCを置いてみました。

空気清浄機のフィルター。左が新品、右が、なんだろうこれは。
後は障子を張り替えてみたり、いらなくなった本とか誘惑振り切って捨ててみたり。
ドライブベイも一個一個はずして掃除機。


と、結構大掛かりな掃除をしたこともあって、なんか自分の部屋にいないような雰囲気に陥いり、かなり新鮮な気分になりました。やっぱやるべきことは掃除だったんだと思います。カッコよく言えば「脱皮した」気分ですねえ。なんだか自然と元気になります。自分がなんなのかとか、変わろうとか、見つかりもしない難しい事考える前に、まず身の回りの整理をする事が一番自分のためになるのかなと、そんな風に思いました。



でもやっぱり8月には九州行きます。若干心残りなんで^^;