桜を逃した干瓢です。
もういくつねると、ゴオオオオオオオオルデンウィーク!!



Surmount you(MP3)
EWにてお題「ピアノ」に書いた曲。なんだかんだで公開遅れました。ってか、環境移行してから環境を整えてないため修正できない状況、あと悪評もなかったので、私にはめずらしくリテイクなしで公開してみます。コンセプトは週間少年ジャンプの「初恋限定。」で千倉さんが先輩に憧れて、追いつけないけど前向きに頑張ります!的な心情変化を描いてみた。まあなんですか、妄想曲ってやつ。


ラグナロクメドレー テスト版(MP3)
某オンラインゲームのメドレーを作ってます。メドレーを作るのも実に4年ぶりです。というのも微妙にリクエストをいただいたので+SonicCellの使用感を確かめるべく作ってみました。選曲&アレンジは、「ラグナロクをやってた、やってる人が『あー懐かしいな』と感じてくれて、知らない人でも楽しんでくれるようなアレンジ」を目指しつつ作ってます。まだまだ発展途上ですが、「これも入れてほしい!」っていう要望があればできる限り盛り込むつもりですので、リクエストあれば募集中なのであります。


森の神さま(MP3)
音色差し替え、修正版。



最近色々ごちゃごちゃしててなかなか時間取れてませんが、ゴールデンウィークに入れば何とか落ち着けるかなと・・・。あと余談ですが、GWのどこかで一人九州一人旅いくことになりました。こちも何も考えてないんですよねえ。どうしよ・・^^;;;