クリスマス曲

クリスマスは家で煮物の干瓢です。
まぁ、外寒いしね!
猫と一緒に酒をのみながらストーブの前でブルブル震えつつ。
「あぁん?一緒に過ごす人がいないニャン?」的な目で見られつつ。
でもそんなの関係ねぇ!なノリでチューハイ4本あけてその後うっかり眠り
3時間タイマーが切れたストーブの前で、全身が凍てつくような寒さで目覚め、
時計を見ると0時を回ってた、なんてことはロスでは日常茶飯事ですよねーー!!!!



Jingle Bell-超理想MIX-(MP3)
少し時期外した感があるけど、クリスマスらしい事をした結果。やっぱ音楽です。
こんな微笑ましいクリスマスを見たら、私はきっと泣き崩れますwww



追記:
アレンジ曲でデッドリンクになってたり、間違ったリンクになってたりを修正しました。
ご迷惑をおかけしました。