2008年に向けて、年越しのキワミ

って感じの干瓢です。



2008年に向けて、年越しのキワミ(MP3)
この前発売された鏡音リンで、来年への抱負を語ってみました。
台詞は16秒だけど、作るのに30分くらいかかりました^w^;


気づけば31日!?という感じで、ホントに実感が湧いてなかったりしますが。
今年も終わっちゃいますねー。


毎年恒例の、今年一年を振り返る、ですが。
今年1年はどう考えても「仕事」になってしまいそうです^^;
音楽も作りました。今年はなんだか後半で元気になってモリモリ作った感じが
しますけど、それもなんだか「仕事の合間」に作ってる感じがしてしまって、
なんだか本腰入れて音楽に携われなかったなぁと、思ってます。


@仕事
電源回路の300Vに感電して「(^〜^)」な顔で夢見心地になったり、
ボーナスが少なかったり、ICぶっ壊したり、半田ボール作って怒られたり
基板が燃えたり、まぁいろいろと勉強になりました^^


@音楽
初音ミクの影響が一番大きかったかもしれないです。
今年はドンドコテクノしか作らなかったですが、来年は多方面の音楽を
もっと作れたらいいなと思います。


@その他
エアコン故障で、夏は酷暑、冬は極寒の一年でしt



ではではみなさん、よいお年を。2008年もよろしく!