Delay Lamaに洗脳された干瓢です。
あっあっあっ。詳細は↓の曲



ロックマン4 ダイブマンステージ(MP3)
ライブで縦ノリできそうなドンドコテクノ風ダイブマンアレンジ。
原曲を聴いてすぐ思いついたアレンジが「ロック風」ダイブマンなんですが、
なんかいかにもって感じだし、ちょうどその頃電気グルーヴの「Fujisanのライブバージョン」
を聴いていたせいもあって、気づけばドンドコダイブマンになったわけですが。
ふと思って歌うお坊さんシンセ「Delay Lama」を起動したわけです。

「ご主人、今日の題目はなんだい?」
と言いたげだったので、まぁその透き通る歌声でワワワとコーラスを歌ってくれませんか、と
てきとうにぐりぐりパラメーターをいじってたら、

「若僧、めんどくせえコーラスさせんじゃねえよ」
この顔にカチーンときて、
「おうおう、じゃああっあっあっ!と悶えるがいい坊
という経緯で、曲中では坊さんが「アッアッアッ!」と悶えております。


いや、どうなの。