暴風雨

傘の骨が二本折れて靴がびしょ濡れの干瓢です。
私は傘の持ち方が悪いのか、雨ふると変なとこ濡れます。うなじとか。



昨日の続き。
ノミネート19作品全部聴いてみた。
今年は横ノリから縦ノリまでいろんなジャンルが揃ってます。
個人的に「なるほど〜」が半分、「面白い」が半分の半分。
「すごいなぁ」が残り、という印象でした。まあこれをどう解釈するか
は、お任せなんですけd


何をもって力作か、は人それぞれだけど、やはり自分にはない部分と
いうものを聴き、感じると、羨ましさ、悔しさ、未熟さを実感せざるを
えない。こういう土俵では尚更それを感じてしまうね。
じゃあどうすればいいか、誰でも頭ではわかっている事だけども、
そこで更に行動して経験をつまにゃならん。またこれも難しくてね。


とは言え、忘れたくないのは、音楽はその名の通り楽しむモノだと言う事。


あ、あたし…Mだけど、曲創るために辛い思いとか…やなんだからあっ!
楽しきゃそれでいいもなんか違うけどね。
楽しくなきゃこんなメンドイ作業やってられね(;^ω^)