納め

今日も研究室の干瓢です。
今日の夜から学校が立ち入り禁止になるので、今日が今年最後の学校と言う事に。
年末年始は飲み会と墓参りの予定だけど、それ以外はもう、蹴られても動かない
くらい、ぐだぐだゴロゴロさせていただきます。



核、政権交代、フィギュア、いじめ、竜巻、飲酒運転、ハンカチ王子
免許取得の年だったからか、飲酒運転がわりと印象深い。
色々あったけど、私にとってはいろんな意味で「研究」の一年だった。


卒業研究は、まだ峠を越えてないんだけどね。マジ鬱(;^ω^)


就活での、将来の研究。これは70%くらい納得しています。
明日がどう転ぶかなんて全然検討もつかないが、自分なりの将来のビジョンは
描いているつもり。宝くじ当たんねーかな。


そして音楽。
今年一年は大して大きな事はしなかったけど、いろんな音楽に触れたこともあり、
価値観も大分枝分かれしたように思う。
そして毎年この時期になると言ってるような気もするけど、私はやっぱり音楽
なんだなとか思ってみたり。



まあ、考えるのめんどいんで、ここら辺で死んどきます。
案外、ここに書いたことが断末間になったりしてwww


皆さん良い年を。