別世界に

出張中の干瓢です。
クリスマスでしたねぇ。私はイブにちょこっとケーキ食べただけで、普通に研究室に篭ってました。
こういう意味で人と違うことをするというのはなかなか、というかかなり「一人きりっていいよね〜〜!」と強がりたくなるくらい。


寂しいもんですp_q




力作の一般投票が始まりました。
まだ忙しくて全部は聴いてないけど。
全部で19作品。ちゃんと私の作品もあった。
つーか、無理じゃねwww
見覚えある名前もちらほらあるし、私みたいな雑魚がたちうちできるか微妙なとこ…
「やっとスタートラインに立ち…」とかかっこつけてサーセンww

まあ、どれが私のか教えたら宣伝になるので、自力でコレかな?と探し当てた上で、ムフフとニヤニヤ、よいと思ったらポチッとしてもらえれば幸い。