応募

してきました。干瓢です。



ホントは4日の23時59分20秒くらいまで、「ヒヒ!こうしてこうだ!うふふ!」なんて
腐臭漂うアニオタストーカー的にPCに粘りつき、「ヨチヨチ(´・ω・)ノ」なんて慰められながら
自己研磨しまくる予定、でしたが、結構曲想が定着してしまい、
これ以上いじると悪い意味でぶっ壊れたデータになりそうだったので、
ひとまずこれにて終了ーーーーーーーーーーーー!おわりおわり。一件落着。
しかし、昨日の23時に買った煙草一箱がもう吸い終ってるとかもうね。
健康面でも終わりそうです。


というわけで、これからは通常営業に戻ります。そこ、戻ったところで変わんない
とか言わない。


久しぶりにクルマでどこかに遊びに行きたいな。