バージョンアップ

近くにファミマが無くて困っている干瓢です。



MusicStudioがバージョン1.22にマイナーバージョンアップしてたので、
入れようかなと思ったんだけど、やっぱり4日まではお預けしておく。


というのも、以前バージョンアップしてコントロール部分がかみ合わないという
不具合が発生し、新しいバージョンで上書き保存すると過去のバージョンで開けない
という仕様から戻す事もできず、この状態で作業を進めると今後修正されたさいの
データもどうなるかわかった物じゃないという事で、仕方なくWindows付属のスパイダー
ソリティアで(略)という経験がある。
今やっている作業が一段落着くまでは待ちます。はい。