模様替え

祭りらしい祭りに行っていない干瓢です。
まぁ、煙草を買いに行く途中、どこぞの家族連れが近くの公園で花火をやってたりして、ささやかな夏色を見つけたりして。それはそれで風情のあるものだなと思ったりもするけど。
「嫌ならやめなさい!」と泣き叫ぶ子供に対して母親が何かを叱っているんですが、昔は私もそんなふうに叱られると理不尽と思いつつ泣いていた気がする。尤も今はそんな事すっかり無くなってしまいましたが。




ごちゃごちゃしてたので、パイプラックを新たに購入してみた。
椅子を交換したりマルチタップを買い足してコンセントの配線をしなおした。
エアコンのフィルターを交換し、余ったフィルターでパソコンのフィルターを交換した。
電気スタンドを購入した。掃除機をかけた。ライターを買った。



ラテンとテクノの融合って面白いと思う。



ホントどこにも行ってないんだよねぇ。地元の祭りも、立川の花火大会も、楽しみにしていたんだけど・・・
コミケは買う予定のモノが無かったので見送り。誘われたけど死ねるし^^;;;;;;;