久しぶりに新曲です

ツンデレスキーの干瓢です。
最近チューハイを飲んでから寝ている、せいかどうかは知りませんが、朝の目覚めが良好です。



久しぶりに新曲作りました。オリジナルとカバーに1曲づつです。良かったら聴いてみてください。



・幕張へ(MP3)

久々のトランス系。とはいえダンス系と言うよりは、アートコアな感じ。
一応完成版、のつもりですが、パーカスのmixヘタクソですね。一考の予知あり。
わたしは江ノ島の海岸とかよりは、人工的な幕張の海の方が好きだったり。2:18辺りのメロディーは、幕張に行く時に必ず使っている某駅の発車メロディーのアレンジ。さてどこでしょう。



・Technotoris 80's mix(MP3)

知ってる人は知ってる、テトリスの名曲です。
この曲を聴くとファミコン全盛期の小学校1年とかそういう時期を思い出してしまう。テクノとは言うけど、現代のような4つ打ちサイバーテクノとかではなくて、YMOのようなクラフトワークが引き立つようなアレンジをしてみました。