東池袋では、男の子と男の子が、・・・なんですか

最近HDDの整理をしていて、久々に発掘したXGMIDIライブラリを聴いている干瓢です。


やっぱり、初心忘れるべからずですよね。なんだか大事なことを忘れかけてた。
最近は表現の制限や幅もなくなって、本当に「自由」な曲作りができる。
でも、私がここまで育ってこれたのは、音源の制約だとか、制約の中で工夫するという努力の賜物である部分が大きい。
それは音楽的、技術的、両面でです。



近々、ブログ移動するかもしれません。他の使い勝手もいろいろ試してみたいので。




果汁100%シークヮーサージュース・・・と思いきや、原液
注意書きには「5倍〜8倍に水で薄めてお飲みください」。
機械だとかゲームだとかについてくる、いわゆる「説明書」という類の書物を読まない私は、当然知らずにストレートで飲む。


思考停止。おえつ。


でも、焼酎5%くらいの濃度でコレと一緒に飲むとおいしいですよ!