師走

いい加減毛布を出しました。干瓢です。




星2個目。なんか一部変なの沸いてますけど聴いて頂ければ幸い。




いつもの音楽仲間で忘年会+来年度みんなでCD作ろうって言う話になったので打ち合わせに行ってきました。
写真は二次会道中。干瓢撮影。右からジンジャー君、J-Poper君、rana君、こっち向いてないけどSapphiru(さふぃる)さん、左に半分隠れてるのがPiroさん。あと初対面で二次会に来られなかったですけど、hyddenさんと、かるのさんともお会いしました。
自己紹介も交えつつ、いつもと変わらない感じでしたけど楽しく飲んできました。来年作成予定のCDも後々紹介できればとおもいまっす。


monochrome-coat Official web site
まだ先ですけど、こちらに提供することになりました。



>春の湊アレンジ、どツボにはまりました。さとり、霊知、緑眼、ハルトマン、封じられた妖怪も全部好きです! 干瓢さんのアレンジ本当に大好きなのでこれから応援してます!
ありがとうございます。マイペースですけどこれからも聴いて下さると嬉しいです。


>ニコニコのダークサイドのアレンジから来ました!すごい好みのアレンジで他の曲も感動しました!是非CD化→販売してくだされば是非買いたいです!これからもがんばって下さい!
ありがとうございます〜。残念ながら自分でCDを作る予定は無いのですが、機会があれば考えてみるのも面白いかもしれないですね。


>ニコニコにあったハルトマンがすごくよくて好きになりました。さとりのアレンジも最高です。これからもがんばってください。
もう大分前の曲ですけど、気に入って頂けて嬉しいです。ふ、ふぅ・・・


>いつか機会があればグリモアのアレンジ聞いてみたいです
グ、グリモアってなんでしょう?どなたか教えて>v<;