玄米カレーの干瓢です。
のどごしは抜群ですが、味はいいんだよ味は。



Rocking Christmas in the 13th month(MP3)
(*4日いろいろと修正)
勢いあまって作ってしまった。ラグナロクオンラインの「Christmas in the 13th month」
のアレンジ。
この曲は「Dancing Christmas in the 13th month」というダンスアレンジ版があるの
ですが、まぁRockingがあってもいいんじゃねー?ってことで、勝手に派生して作って
しまったハハ。
まぁ一番思い入れある曲がこれだからというのもあるのですが。
ニブルイメージはデフォルメされたキャラ達に一番合うなぁと思うのは、
・・・私だけですねハイ^^;


しかし久々にギターの脳内演奏しました。ギターはサイドがSD-80、メロはSC-88Pro
音色。オーディオサンプルがモリモリ使われるこんな時代ですが、
MIDIギターもまだまだいけるんじゃないかなと
めんどくさいパラメータを黙々といじりながら考えるのでした。
本物っぽく聞こえれば結果オーライなんだ。うん。