整列乗車

干瓢です。生きてます^^v



10日間会社で研修があって、今日が最終日だったもんで、もう酒盛です。えぇ
朝飯を食べる時間がなくて、田町のコンビニでヴィダーインゼリーを片手に
「社会人は時間が命。これぞ、10秒朝食・・・!」
なんて、キムタク風に眉間にシワを寄せ気取るのも暫くないです。
痛い子ですみません><


私は技術職になるので、マナー等どこでもやりそうな一般研修と
専門研修の組み合わせで、設計製作やったりなんかして。
もう学生の時のような甘えは許されないなという痛感とか、
研修を終えた上で早く仕事してぇぇという期待感とか、
様々な事を感じた10日間だったなあ。


学生のままがいいなあと思うこともあったけど、今は一切考えなくなり、
むしろ早く社会に出て成長したいです。
絶対学校より多く学べるし、出会いも様々で、楽しいです。


そういや東京駅では整列乗車なんてやってるのね。
電車が来てドアが開いても乗車できず、人が降り終わって、
ドアが閉まって開いたら乗車っていう。
座って帰れないと生死に関わるのでもう超必死です。