移動しました

めんどくさいけど何とか移動・・・


ただいま地震頻発中。


デザインリニューアルに伴い、日記をこっちに移動しました。
以前はトップページに最新の日記を貼っていたわけだけど、こっちはやっぱりタグ不要の手軽さや、CGIを組む手間などが省けるので楽ですかな。


ま〜、すぐ飽きそうな気もするけど。



随分開いたので、主要な近況。


大学の単位ですが、予定通り取れてました。残り14単位で卒業です。
ま〜、まだ気が抜けないんですけどね。
授業の区分ごとに取れてない単位があって、その授業も取れる時間が限られてたりで。
理系は何が起こるかわからない。


就活ですが、こちらは絶不調。
なんだか、1次で力尽きてる感じ・・・就職バブルとは言うけども、これがなかなか難しいです。